宮崎風俗求人の総合情報サイト!宮崎で店舗型エステの風俗求人、高収入バイトを探すなら宮崎アルバイト情報センターにお任せ下さい! 18歳未満の方はご退場下さい。

フリーダイヤル 0120-78-7979

メールアドレス cl-kyujin@docomo.ne.jp

クレヨン OL物語 艶舞 性感エステラボ みつぼし エスポワール

OL物語 晴天なり・・・

2017.03.11

 

 

 

『 OL物語頭領 』

 

 

 

 

 

 

「バジリスク 弦之介」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

『マツです(^v^)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンブ・クレヨンの頭領

 

 

 

 

 

 

 

「らおう」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

ら・・・・お・・・・・ぅ・・・・

 

 

 

 

 

んんんん???

 

 

 

 

 

 

 

mmmmmm

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんんんんん

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「バジリスク 弦之介」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

『なっちゃん(^v^)』

 

 

 

 

 

 

 

顔は強面ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

中身・性格・・・・・

 

 

 

 

 

「バジリスク 如月左衛門」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

どちらかと言えば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

『 如月左衛門』

 

 

 

 

 

かと・・・・・

 

 

 

 

 

 

特に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

○が・・・・・ね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ・・・・

 

 

 

 

 

 

森頭領は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「北斗 雑魚キャラ」の画像検索結果

 

 

 

 

頭領じゃないやん・・・・

 

 

 

 

 

 

「漫画 太郎」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

はてさて・・・・

 

 

 

 

 

いよいよ来月・・・・

 

 

 

 

 

始動しますよ(^v^)

 

 

 

 

 

セクハラ・逆セクハラコース

 

 

 

 

 

 

「漫画 太郎」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

「漫画 太郎」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやったぞぉーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ははははははは

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が是非楽しんで頂ければ(^v^)

 

 

 

 

そんな週末(^v^)

 

 

 

 

 

楽しくお過ごしください♪

 

 

 

「漫画 太郎」の画像検索結果

OL物語 ★OL物語!!女の子大募集★

2017.03.10

  • 完全個室待機が
    出来ます

    クライングループのお店は全て、店舗型になりますので1人1人が個室で待機できる環境を完備しております。 プライバシーも守れて安心してお仕事が出来ます。
  • 生理休暇は
    もちろんあります

    今まで生理中なのに、お休みをもらえなかった方おられませんか?当社では、女性のお身体を一番に考えておりますのでもちろん生理の時はお休みして頂いて構いません。
  • アリバイ対策
    もバッチリ!

    当社は法人営業で運営しておりますので、在籍証明やその他の書類の発行もご希望であれば可能です。 又、実在するアリバイ会社と連携していますので就労証明や源泉徴収等も発行出来ます。
  • 完全自由出勤制度

    主婦の方やダブルワークの方、月に1回の出勤の方、短時間しか出勤できないという方も大歓迎です。 貴女のお好きな日程、時間帯でシフトを決めてOKです!
  • 託児所代も負担しちゃいます

    託児所代も負担しちゃいます

    お子様が小さく、なかなか効率よくお仕事したくてもできない方!
    当社では、託児所の紹介や託児所代の全額負担しておりますので頑張るママをしっかりサポートできる体制があります。
  • お給料最低保証制度があります

    お給料最低保証制度があります

    当社では、体験・新人期間に1日最低25,000円~30,000円の保証があります。お仕事に来て、0円のお給料なんてことは一切ございません。新人期間後も宮崎NO1の集客力があるのでいっぱい稼いじゃおう!
  • 1日体験入店も
    できちゃう!

    風俗を始めるにあたり、女の子は不安がいっぱいです・・・
    そんな時は、1日だけでも体験入店することができちゃいます! お店の雰囲気やお客様層などを実際に体験して入店をお考えください。
  • 出張面接・写メール面接

    いきなりお店や会社に行くのはちょっと・・・と言う方もご安心ください。宮崎県内であればどこでも出張面接を致します。ご都合の良い面接を場所を指定していただければ喫茶店などでも面接は
    可能です。写メール面接も
    できますのでお気軽に
    お問い合わせください。

  • 宮崎でTOPクラスの集客力

    創業17年の実績と信頼で毎月3000名以上の集客がございます。昼・夜問わず稼げるのがクライングループ。 宮崎市内で圧倒的な知名度があります。
  • 営業は一切なし

    お客様に対して営業メールを送ったり電話番号を交換したりなどと言った営業は一切しなくて大丈夫です。そもそもお客様との連絡先の交換はお店の禁止事項になっていますので
    ご安心ください。
  • 入店お祝い金

    入店していただいた全ての女の子には一律30,000円の入店お祝い金をもれなくプレゼントいたします♪
  • お友達紹介制度

    風俗を始める方を紹介いただける場合は、70,000円~100,000円の紹介料をプレゼント♪もちろん現金でお渡しします。
  • モニターチェックで知人バレ防止

    クライングループのお店は全て店舗型のお店になりますのでどんなお客様なのかを事前にモニターで確認することが出来ます。もちろん知っている
    人でしたらお仕事は断る
    事ができます。

上記の待遇以外であなたが希望する待遇がありましたら
お気軽にご相談ください。

艶舞 命を懸けた戦い

2017.03.08

 


どもども
∧_∧::::
(・ω・`):::
.(__)>:::
丶ノ|:::::

 

 

 

 


ちょっと寝不足です

 

 

 

 


なっちゃんです★

 

 

 

今日はお休み明けなんですが

 

 


少し寝不足

 

 

 


ゆっくりさせてもらったのですが

 

 

 

 


少し寝不足でございます

 

 

 

 


 


そー言えば

 


久々に

 


忍ちゃんをみましたw

 

 

 

今日は遅番だったので

 

 

少し早くきて3Fのスタッフルームで

 


ごはんを食べようかなと思いましてね

 


エレベーターを降りると

 

 

目の前に

 

 

正確には

 

エレベーター斜め前に

 

 

 

忍ちゃんがおりました

 

 

目視できるのは

 


メガネのみ

 

 

 

変装のため

 

着込みすぎたその姿は

 

まさしく忍ちゃんかと・・・・

 

 

 

 

スグ認識できましたが

 

久々に遭遇したので

 

もしかしたら・・・・違うかも・・・・・

という思考が働き

 


一瞬間が空き

 


声を聴いて確信へと変わりました

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~久々見たぁーしのぶぅ~w


癒されました♥

 

 


失礼しました。

 

 

 

 

 

それで

 


寝不足なんですけど・・・・

 

 

もちろんわけがありましてね

 

 

今更ながら

 

とあるアニメを夜な夜な

夜更かしして観ておりましたw

 

 

 

 

年甲斐もなく

 

6時くらいまで観ちゃいました・・・・w

 

 

 

『バジリスク』

 

 


 

 

 

 


いやいやいや

 

 

今更ー?

 

って思ったでしょ?

 

思いはったでしょ?

 

 

 

ええ

 


今更です!

 


今更ながら見てみたんですが

 


お休み前の月曜日に

 

 

まっちゃんが

 

 

休憩時間に

 

 


バジリスクのダイジェスト版を観てましてね

 


こっそりのぞき見してたら

 

 

 

甲賀の忍と伊賀の忍の白熱した
忍法勝負が執り行われておりまして

 


バジリスクのことは
前々から知っておりましたが
アニメも面白いそうだなと・・・・・

 

 

勇気を出してみてみたのですよ

 

 

まっちゃんからの推しもあったし・・・♪

 

 

 

アニメを観るのに勇気がいるなんて・・・・

 


と思った人もいることでしょう

 


がしかし!

 

 

きっとわかってくれる人はいるはず!

 

 


初めてのアニメに踏み込むには

 

 

勇気がいることないですか??

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 


・・・・・・・

 

 

 


まぁ・・・・

 

 


とりあえず見てみると

 

 

早速始まる忍法勝負に

 


あれよあれよと進むストーリー

 


甲賀・伊賀


選ばれし10人衆同士が

命を懸けた戦いを繰り広げるこのアニメ

 

ただただ戦うだけではなく

 

切ない恋物語や


シスコン・ブラコン的なシナリオ

それぞれが持っている違う忍法の特性


そして

 

対極を融合しようとする

頭領の熱意や一念

 

 

引き寄せられるかのように

 


全24話

 


1.5日ですべて制覇しました

 

 

 

 

ふぅ・・・・

 

 

なので

 


少し寝不足です

 

 

 

 

ですが

 


仕事は仕事

 


居眠りしないよう頑張ります♪

 

 


来週からは艶JOYイベントが開催ですよん♪

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

今日はこの辺で失礼します

また更新しまーーーすん

 

 

 

Have a nice day

 

 

 

女の子はまだまだ募集しちょりますよん♪

男子もね( *´艸`)

 

 

お気軽にお問合せくださいね♪

女の子はこちら☝

 

男の子は☝

 

 

クレヨン どんなふうに責められたい?だと?

2017.03.08


どもども
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 


なっちゃんです★

 

 

 


気づきのお客様もいるとは思いますが

 

 

 

月曜日に新人さんが入店しました

 

 

『くれあちゃん』

 

 

細身で笑顔がとってもキュート
可愛らしい女の子です♪


性格のほうも明るく
お話しも楽しくできますし

 

 

 

エロの素質も十分兼ね備えております

 

 

初日は超常連様3名を

ご案内させていただきましたが

 

 


3人が3人とも

 

 

 

大絶賛でございました
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 


『また遊んでもいいと思いましたか?』

 

 

 

と聞いてみたところ

 

 


全員一致で

『またぜひ遊びたい』

 

 


と言ってくれました
ლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

ありがたいことですし
嬉しいですね

 

 


この調子で新人さんが増えていってくれるといいけどなぁー

 

なんて思っておりますが

 

 

 

実は今日も前回のブログで

書いた通り新人さんが入店する予定でした

 


がしかし!

 

 


急な体調不良で

 

お休みとなってしまいました
( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

まぁー

 

こーゆーこともありますよね・・・・m(__)m

 

 


落ち込まず前向きに考えることにします♪

 

 

 

きっと来週くらいには元気になって

 

 


お客様へご紹介できると思いますので

 

 


その際は遊びにきていただけたら幸いです♪

 

 


それと

 

 


これもお気づきのお客様もいるとは思いますが

 

 

現在ホームページに掲載しております

 

 


クレヨンサンクスフェア2
イベント画像

 

 

 

特設価格が
盛り込まれた画像なのですが

 


つい先日まで

 

 


60分コースが
115000円
と掲載されておりました・・・・w

 

 

 

 


やっちまいましたw

 

 


お得なイベントのはずが
超絶ボッタクリイベントになってました

 

 


ふぅ・・・・・

 

 

 


気を付けます

 

 

 

 


さてさて

 

 


話は変わりますが

 

 

 


今日はとある方から


『なっちゃんはどんなふうに責められたい?』

 


と出会いがしらに質問責めにあいましたw

 

 


いやいやw

 

 

 

普通に生活していて

 

こんな質問はされませんよねw

 

 

 

 

質問の主は

 

 

『OL物語頭領まっちゃん』

 

 

質問には期待に応えられるような
返事をしてやれなかったのですが

 

 

 

その後

 


色々と話をしていると

 

 

現在進行中のOL改造計画で

 


逆セクハラコースのシチュエーションを

 


検討しているとこだということでした

 


お客様の立場になって

 


コースの流れや興奮するポイント

 

心をくすぐるオプションなどを

 

考えたり、アンケートの試作品を作ってみたり

 

お客様に今以上に楽しんでもらうために

 


行動をしている姿は素敵でした♪

 

 


そして

 


そんなモチベーションのまっちゃんと

 

仕事のコミュニケーションを取ることで

 

自分自身のモチベーションや仕事意識にも

 

良い影響を与えてもらっているなぁ

 

と感じさせてもらいました( *´艸`)

 


人に良い影響を与えられるって素晴らしいことですね♪

 

 

 


とまぁ

 


OL物語ではイメージプレイのリニューアルを

されているそうですので

ご意見があるお客様

ご要望のあるお客様がいらっしゃいましたら

お気軽にスタッフまでお伝えくださいね

 

 


さーて

 


クレヨンも

 

負けてられねぇーぜ!

 

でわでわ

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

 

Have a nice day

 

 

 

 

 

女の子も大募集しております( *´艸`)

 

お気軽にお問合せください♪

 

 

求人専用ブログはこちら

毎日更新中

ガールズヘブンブログ〜ユタカバージョン

ガールズヘブン|宮崎風俗高収入求人情報

 

艶舞 文字数の限界にチャレンジするという題名からして読む気の失せるブログお願いだからパソコン固まらないで、あ、ていうかこれタイトルはどこまで入るんだろうとか思いながら出来る限り入力してみたら意外と入るやんけ

2017.03.06

金曜日から土曜日、日曜日と

 

 

お休みをいただいておりました

 

 

在籍の長い女の子達やスタッフ

 

 

スタッフに詳しいお客様は薄々気づくやつですが

 

 

毎年恒例の大阪に行っておりました

 

 

 

 

詳しいことに関しましては去年のブログを参考にしてください

 

 

3日間とても楽しくて充実した日々を過ごしました

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

じゃ終わらねーよ?

 

 

 

えーと

 

 

まずは金曜日ですね

 

 

peachで宮崎空港より飛び立ちました

 

 

宮崎、大阪間は1日1便しか出ておらず

 

 

夕方の便で行きました

 

 

ただ到着するところが関空なんですよねー

 

 

僕が毎回拠点にするところは高槻市なのですが

 

 

関空からすごく離れてるんです

 

 

第二ターミナルから第一ターミナル

 

 

からの大阪環状線?に乗って大阪に着いて

 

 

からのJRで高槻に向かうわけですが

 

 

2時間ほどかかります、かかりました

 

 

到着してからまず最寄りのビジネスホテルにチェックインして

 

 

前の会社の後輩達に連絡をとりご飯を食べに行きました

 

 

あのころいたパートさんがこうだとか社員がこうでとか

 

 

最近彼女とこんな感じでとか

 

 

楽しく過ごすことが出来ました

 

 

 

 

たっぷりとトークを満喫したあとはホテルで寝て

 

 

次の日です、この日がメインになります

 

 

土曜日ということもあり交通量は多かったです

 

 

さすが大阪ですね

 

 

午前中に子供達と合流して

 

 

いざ

 

 

枚方パークへ!!

 

 

枚パーです

 

 

 

岡田君が枚パー兄さんです

 

 

 

 

 

街中にある遊園地なのですがそこそこ広くて綺麗で

 

 

1日遊びきるには十分なスポットであります

 

 

もちろん乗り物には乗り盛りなので

 

 

フリーパスを購入していざ入園

 

 

やばー!テンション上がるー!

 

 

 

 

むしろ僕がテンションが上がっており

 

 

あれ乗るぞ!次はあれ行くぞ!

 

 

 

 

あれ乗りたい、という子供に

 

 

待て待てよく見ろ、あんなゆっくりなやつよりこっちのほうが断然エキサイティングだ!

 

 

と言い

 

 

あれもう一回乗ろう!という子供に

 

 

待て待て、とりあえず1周しておもしろそうなやつ1回ずつ乗ってからだ!

 

 

と言い

 

 

子供達とセットで数々のアトラクションを制しました

 

 

 

 

さすがに一人で乗ることはありませんでしたよ

 

 

 

それから少し離れたところに

 

 

アスレチックコーナーみたいなところもあって

 

 

頭を使って体を動かそう的なアスレチックがたくさん

 

 

これに捕まりました

 

 

アスレチックよりアトラクション派の僕ですが

 

 

子供達がそれはそれはもうハマってしまってて

 

 

10ステージぐらいあるアスレチックを3周ぐらいつきあってました

 

 

6時閉園なので

 

 

もう時間少ないけど心残りないかー?

 

 

と聞いたら

 

 

トロッココースターというジェットコースターに乗りたい

 

 

とのことで

 

 

ラスト1コースター乗って終了したところで

 

 

あ!

 

 

観覧車乗ってないやん!?

 

 

という

 

 

最後に観覧車乗ろうかねー、と

 

 

枚方パークに向かう車の中で話していたやつを全員で忘れてました

 

 

遊園地あるあるですね

 

 

ブツブツ言う子供達に

 

 

次また来るときの楽しみが残せたやないか

 

 

と、なだめながら帰りました

 

 

なんか食べる?

 

 

って話になったのでくら寿司行くか

 

 

と言って普通にくら寿司食べて

 

 

45皿、9回のガチャチャンスを8回外して

 

 

こんなんある?っと今にもクレームをつけそうな子供達を

 

 

次に2連チャン当たりきた時の喜びは倍やがな

 

 

となだめながら帰りました

 

 

そこからはまた別行動となり

 

 

昔お世話になっていたスナックに顔をだし・・・・・・・

 

 

 

と思ったら!!!

 

 

なにげにビジネスホテルでテレビの電源入れたら

 

 

アナと雪の女王が地上波初放映!!!だと・・・・・・・・

 

 

 

 

となり

 

 

アナ雪観てました

 

 

観たことなかったので

 

 

最終的にエルサの氷属性に対してアナは火属性の魔法に目覚めるのかなぁ

 

 

 

 

 

と思って観てましたがまったくそんなことはありませんでした

 

 

スナックに行って

 

 

よくしてもらってた子供達の話などで盛り上がった後は

 

 

昔の職場に顔を出しに行きました

 

 

知ってる人も少なくなってますが

 

 

知った顔のパートさん達と久しぶりに会えて話せて懐かしかったです

 

 

からの

 

 

前の上司と部下と一緒に居酒屋に行きました

 

 

異動の話や、あの人は今、的な話などで大いに盛り上がりました

 

 

 

 

そしてちょっと寝て

 

 

次の日、最終日ですね

 

 

元々は10時半から開始のドラえもんの映画を観て

 

 

そのまま13時前にはバイバイする予定だったのですが

 

 

子供達の出発が遅れたらしく予定変更

 

 

遊び道具や昼食を買い込んで公園に遊びに行きました

 

 

遊具を使ってはしゃぎまわると思ったら大間違いだ

 

 

と心の中でつぶやきながら

 

 

コンビニで購入しておいたシャボン玉を取り出し

 

 

無心でシャボン玉吹いてました

 

 

 

最初は一緒になってキャッキャとシャボン玉をしていたのですが

 

 

おい

 

 

まさかそれで終わるつもりじゃねーだろうなおめぇ

 

 

 

 

という目線を送ってきたあとに

 

 

鬼ごっこしよー!

 

 

っと爆弾発言をぶっこんできました

 

 

 

 

 

あー、うん、よし、わかった、わかりました

 

 

じゃあジャンケンしよう

 

 

からの

 

 

鬼スタートになり

 

 

とりあえず

 

 

一回本気見せとくか・・・・・・・

 

 

というノリで

 

 

バラけて逃げ回る子供達を瞬殺で捕らえ

 

 

 

 

はやーーーーい!

 

 

とニコニコしながら言ってくる子供達の横で

 

 

僕は肺が瞬殺されてました

 

 

 

 

一回でスタミナを削られてからは

 

 

子供達の独壇場です

 

 

ですがたいがいはある程度200メートルほど離れたあたりで

 

 

わざと視線を外してたら

 

 

そのあたりに隠れてこちらの様子をうかがってきます

 

 

そう

 

 

やつらも子供とはいえ

 

 

スタミナが無限なわけではないのだ

 

 

 

そこからは見当はずれのところに目線を送りつつも

 

 

子供の視線から死角に入った時点ですばやく身を隠し

 

 

視線外のところからジワジワと距離を詰め

 

 

後ろから忍び寄り刺す

 

 

 

はい、捕まえた

 

 

キャーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

化け物にでも出くわしたかのようなリアクションをとられて

 

 

少々周りの大人達の目線も気になりますが

 

 

それがどうした

 

 

これがサバイバルだ

 

 

と、いつのまにかサバイバルになってた鬼ごっこをして

 

 

トイレに行って洗面台で頭から水をかけ流してたあたりで気づく

 

 

 

今、何時?・・・・・・・

 

 

おおっと

 

 

もう13時まわってますやん!

 

 

となって

 

 

急いで帰る段取りをつけてJR駅で降ろしてもらいました

 

 

また遊ぼうね~と言って車を降りようとしたときに

 

 

子供が何も言わずに僕の服をギュッと掴んで離さなかったのが

 

 

とても印象的でした

 

 

 

 

そんな感動のお別れをした後

 

 

新快速からの環状線ルートで第二ターミナルにもどり

 

 

時間は16時発の便に対して

 

 

現在15時35分

 

 

なんとかなるかなぁ!?

 

 

と思いつつも自動チェックイン機に走り

 

 

いざチェックイン

 

 

エラー・・・・・・・・・・

 

 

エラー・・・・・だと?

 

 

搭乗窓口に行き

 

 

あ、すいませーんなんかチェックインしようとしたらエラーなんですけどー

 

 

と言ったら

 

 

どこ行きですか?

 

 

と聞かれ

 

 

宮崎です

 

 

と言うと

 

 

あ・・・・・・搭乗手続きは出発時刻の30分前が締め切りでして・・・・

 

もうそのご予約は無効となっています・・・・・

 

 

と・・・・・・・

 

 

もちろんpeachですので

 

 

そういった場合の払い戻しはありません

 

 

こういう注意書きはやたらと目にしてました

 

 

時間厳守なのだということも・・・・・・・・

 

 

 

 

 

やばいやばいやばいやばい

 

 

今日このあとの便はどこ行きがありますか!

 

 

と聞いたら

 

 

鹿児島ならまだ1席残ってます!

 

 

と言ってきたので

 

 

それいくしかないやん!

 

 

と思い、鹿児島行きを予約

 

 

当日での窓口の予約って

 

 

peachとはいえ高いですよ

 

 

気を付けてください・・・・・・

 

 

それから三時間ほどターミナルで過ごしました

 

 

あの人ずっとおるけどなんなんやろ?

 

 

って思われるぐらいターミナルの人になってました

 

 

 

 

 

搭乗手続きの開始がアナウンスで流れたので

 

 

速攻で搭乗手続きをしました

 

 

その時

 

 

前の人が入力の途中でやめてたのか

 

 

まったく知らないチェックインのレシートがでてきて・・・・・

 

 

え・・・・・なにこれ・・・・・ってなりましたが

 

 

やれやれ今日は色々あるなと思い

 

 

搭乗窓口にお届けしました

 

 

善意ある行動ですね

 

 

そのあと手荷物検査のゲートをくぐり

 

 

よしもう大丈夫あとは乗るだけ

 

 

ってところで

 

 

はっ!!( ゚Д゚)

 

 

ネックウォーマーがない・・・・・・・・

 

 

まじか!くっそどこや!座ってたイスかなぁ!?

 

 

と思い再びゲートにもどり

 

 

あのーすいませーん、向こう側に忘れ物したので戻っていいですか?

 

 

と係員の人に聞いたら

 

 

時間を見て

 

 

あー・・・もう搭乗時間が迫ってます、今のお時間でお客様を戻すわけにはいきません・・・・・・

 

 

って・・・・・・・

 

 

くぅ(´;ω;`)

 

 

仕方ない

 

 

諦めてpeach乗りました

 

 

フライト中は寝てました

 

 

一切記憶がありません

 

 

そして到着

 

 

ぼーっとしながら外に出ると

 

 

鹿児島・・・・・・・

 

 

 

 

はいはい、そうでした

 

 

僕鹿児島行きに乗ったんでした

 

 

鹿児島空港って

 

 

電車・・・・繋がってないんだね・・・・・・・

 

 

どうすんねん・・・・・・・どうすりゃいいねん・・・・

 

 

とりあえずその辺の人に

 

 

ここから宮崎に行くにはどうしたらいいですか?

 

 

っと聞いたら

 

 

バスで鹿児島中央駅に行ってそこから電車で帰るといいよ

 

もう宮崎行きのバスは今日はでてないから

 

 

とのこと

 

 

バスチケットを購入しバスに揺られ・・・・・・

 

 

鹿児島中央駅に到着

 

 

ようやっと

 

 

ようやっと長い旅もこの電車に乗れば・・・!!!

 

 

っと切符を買う前にまず駅員さんに

 

 

宮崎まではいくらですか?

 

 

っとぶっこんだら

 

 

今日はもう無いよ?

 

 

と・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あ・・・・そうですか・・・・・はい、すいません・・・・明日また来ます

 

 

と言ったら

 

 

はいこれ

 

 

と時刻表を渡されました

 

 

はい・・・・いや・・・・すいません・・・・・

 

 

としばらく放心してましたが

 

 

いかんいかんと

 

 

近くの東横インに入りました

 

 

この日は小雨が降ってました・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

部屋、空いてますか?

 

 

と聞いたら空いてたので

 

 

その日はここで泊まることにしました

 

 

近くに誰もいない予想外に来てしまった土地って

 

 

こんなに寂しいもんなんだな、と

 

 

速攻寝ました

 

 

そして次の日

 

 

というか今日!!!

 

 

朝9時の宮崎終点の電車に乗り帰ってきてやりましたよ!!!

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

宮崎駅に着いた時のなんとも言えない安堵感はたまらんかったです

 

 

そして今に至ります

 

 

これが今回の僕の物語です

 

 

どうですか?

 

 

けっこう長かったですかね?

 

 

ここまで読むよりも

 

題名を読んだ時点で読むことをやめた人のほうが多いですかね?

 

 

なっちゃんやヨッシーに前ふりされてたので

 

 

ブログ書きましたよ

 

 

3日目が濃すぎて

 

 

今こうしてブログをうってることにすら懐かしさのようなものを感じます・・・・・・

 

 

鹿児島から宮崎の途中に

 

 

ひゅうがくつかけ

 

 

という駅があるのです

 

 

一瞬目覚めた時にそこだったんですが

 

 

すごい駅でしたよ

 

 

もし乗ることがあればちょっと気にして見てみてください

 

 

 

 

いじり~でした☆

 

 

県外の方へ

在籍女性の声一覧を見る

  • 宝城 なぎささん

    貯金の為!!自分のペースで高収入を得たかった♪

    今の仕事を決めたのは、自分のペースでボチボチ働きながら、将来の為の貯金ができたらいいなぁと思ったからです。なんとなく高収入バイトの求人を見ていた所...続きを読む

  • 春 ウララさん

    不安はいっぱいあるけど夢の為に頑張ると決めた私・・・

    私が、この仕事を選んだきっかけは貯金をする為にやってみようと決めました。 その先に、自営業を自分でやりたいと思ったからです(^^♪ 最...続きを読む

  • 北川 さくらさん

    派遣型でルール以上のサービスで不安と戦っていた私が・・・。

     私は、性感エステLaboで働く前は、派遣型の性感マッサージのお店に勤務していました。そこでは、収入は良かったのですが、ホテルで2人っきりで、ル...続きを読む

風俗コラム クライングループの経営理念 クライングループ 男性求人

page top